« 『 飾り。 形にとらわれずに。 』 | トップページ | 『 この冬も こんな景色に会えるかな  』 »

『 ガラケイの写真で 』

   

            ガラケイに保存してある昨年の写真を見ていたら…

                      こんなのが あった。

151224_0744010001_2


      

                                   撮るだけ撮って

                ただ保存しっぱなしだったガラケイ写真。

 

                 たまたま あちらこちらをいじっていたら、

           撮った写真に文字を入れることができると知ったのだった。

                 

                    電話とメールがほとんどで、

              撮った写真をどうにかするって なかったから、

                    私にとっては 発見だった。

                         娘からは、

                「そんなことも知らなかったの~?!」

                      と バカにされたけど。

           

« 『 飾り。 形にとらわれずに。 』 | トップページ | 『 この冬も こんな景色に会えるかな  』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『 飾り。 形にとらわれずに。 』 | トップページ | 『 この冬も こんな景色に会えるかな  』 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ